スマートフォン版はこちら

ツツイ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツツイ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ツツイ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
電話番号 06-6281-5444
診療科目 美容外科,形成外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツツイ美容外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

u865081e さん / 2012/01/05
看護師さんがとっても親切です。私は、美容外科に通うのは初めてのことだったので、大変緊張していたのですが、担当してくださった看護師さんが、とても親切かつ笑顔で対応してくださって、私の緊張も解くことができました。また、施術内容や、施術後の注意点、起こりうる副作用や、施術がどのような効果があるのかについてもかなり時間をかけて丁寧に説明してくださりますので、いざ施術となった時にも、特に不安はなかったですね。
ピーチ さん / 2010/01/13
脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。 とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
 
 


 

ツツイ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

グレースクリニック 心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカシスシティビル5F
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
AGAスキンクリニック 大阪難波院 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル10F
共立美容外科・歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
大阪雅-miyabi-美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツツイ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ